健康とか美容のこととか気になることのブログ
 
日々の出来事を綴ります
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2012年4月を表示

ボイル

ボイルのカニ脚食べるんだったら食べ応えのあるタラバガニ 通販しといたほうがいいかな、ズワイガニでもそれなりだけどかなり大きい身が食べたいんだよね。


4月22日(日)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)